結婚相談所「ツヴァイ」がヤバイかも!

結婚相談所と名のつくものは、日本では数知れないほど沢山あります。

ただ大手の婚活サイトと言えば、「ツヴァイ」は日本ではトップクラスの会員数!、

多くの人達が会員となり、また、成婚して退会しています。

従って、入会の効果は充分に期待できるわけですが、成婚までの経緯の本音の所を知りたいと思っても、なかなかそこまでの情報はつかみにくいのが実情です。

 

確かに、良い感想や体験談は公式サイトも含めて情報は沢山ありますが、良くなかったと言う情報は、なかなか見つけづらいものです。

また「ツヴァイ」の会員数は、評判の良さも手伝って、年々増え続けているのが現状です。
これらの多くの会員のお互いの相性を見るために、「ツヴァイ」では、心理テストをはじめとする色々なテストを実施して、これまでの実績から判断した相性のあるお互いを紹介し、結構よい成績をあげていますので、利用者の方も充分納得してケースが多く評判です。

但し、「ツヴァイ」では、相手の写真や様々な個人に関する情報を手に入れたい場合には、近くの営業所まで足を運ばなくてはならず、これを負担に思う人もあるようです。
しかし、この方法は、大切な個人情報の取り扱いを厳重にしていると言う事で、かえって会員の信頼を得ている点でもあります。

なので利便性を優先するのか?
真剣に、また安全に婚活するのかでツヴァイを選ぶかどうかが決まるでしょう。

もちろん、ツヴァイは安全な婚活です。


人生の大切なポイントを決める訳ですから、これくらいの努力はして頂きたいものです。

いずれにしても、「ツヴァイ」でよく吟味して相性の良い人がいれば、カウンセラーが紹介してお付き合いが始まり、その結果がうまく進行すれば、成婚に至り、退会を届けることとなります。

他人にとってどうだったか?というよりも、自分にとってどうのなのか?の方が重要なので、まずは資料請求そして説明会へや見学会への参加などを通じて判断するのが良いでしょう。

どこに入会するにしても、いきなりネットで入会するのは危険なので、資料請求そして説明会へや見学会への参加は絶対やっておいた方が良いですよ。

 

結婚相談所比較ランキング1位
結婚相談所を比較検討するときに皆が資料請求するのには確かな理由がある。ランキング1位のココは外せません。

結婚相談所比較ランキング2位
会員満足度ナンバー1に輝く結婚相談所。東京または関東地域に住んでいる人の中で資料請求数1位。東京、千葉、神奈川、埼玉に住んでいるなら必ず資料請求しておきたい。

結婚相談所比較ランキング3位
大手の結婚相談所5社にに一括して資料請求ができます。資料請求の申込手続きは簡単3分で可能。1社でも多くの資料を取り寄せて、自宅でゆっくりと比較検討したい人にオススメなサービスです。